チェプまんコラボTシャツ

 

ちゃんちゃん焼き、食べてる!?

北海道を代表する郷土料理、鮭のちゃんちゃん焼き!
子供も大人も大好きなちゃんちゃん焼きを手軽に食べられる、
ほっかほかの蒸し饅頭、

マルミヤ 大宮商店さんの「チェプまん」とコラボしたTシャツです!

なんと実際の「チェプまん」と同じく、
プレーンと山わさび風味で登場です。

Tシャツの色はそれぞれの味で2色ずつ

世界自然遺産・知床「ウトロ」発
純・北海道の蒸しまんじゅう「チェプまん」

「チェプまん」でご飯が食べられるくらいの、
美味しい本格的なちゃんちゃん焼きがたっぷり入った、
北海道を代表する蒸し饅頭です。

※「チェプまん」はマルミヤ 大宮商店さんのネットショップ
「夷知床えぞがしま」で購入できます。
http://www.ezogashima.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA